So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

楽天スーパーポイントで支払える! [クレジットカード]

楽天カードの利用代金を「楽天スーパーポイント」で支払うことができる「楽天カード ポイントで支払いサービス」が9月12日(9月27日支払い分)から開始されます!

1回の手続きにつき、50ポイントから最大50万ポイントまで利用することが可能となるのだそうで、手続きは楽天e-NAVIトップページより簡単に行うことができるうえ、手続き後には楽天e-NAVIトップページの「お支払い金額」へ充当したポイントがリアルタイムで反映され、正確な支払金額を即座に確認できるのだとか。

なかなか凄いことをしてきましたね。

ちなみに1か月に利用できる回数は、カード単位で毎月5回までとなっていて1回の手続きで利用できるポイント数はダイヤモンド会員が50~500,000ポイント、ダイヤモンド会員以外は50~30,000ポイントとなっています。

1か月に利用できるポイント上限は、ダイヤモンド会員が500,000ポイント、ダイヤモンド会員以外は100,000ポイントまで(1か月の利用上限は他の楽天グループでの利用分も含まれる)となっていて、かなり思い切った金額にまで踏み込んでいますね。

サービスの対象となる請求は、カードショッピングの利用代金、分割・ボーナス払い手数料、リボ払い手数料、カード年会費、その他当社所定の費用・手数料などとなっていて、カードキャッシングの融資金および利息などについては対象外なのだそうです。

受付
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。